スタイリストアシスタント募集中

新商品多機能保湿美容液エルア


Staff message sottoからのお知らせ

SOTTOヘアプロデュースではスタイリストが月替りでお客様へのメッセージを配信しています。
店舗、技術、スタイル、サービス内容などでご不明な点はお電話又は、
ご来店の際にお気軽にスタッフまでお問い合せください。

新商品多機能保湿美容液エルア

15/08/04 18:53

こんにちは!スタイリストの田嶋です!
今月は新商品 エルアを紹介します。

エルアとは多機能保湿美容液で、エルアに含まれるフコイダンという細胞を紫外線から守る保護の効果とヒアルロン酸を超える保湿力、そして細胞を修復させる力がある美容液オイルのことです!

エルア美容液はいつも紫外線を浴びるサーファー向けに開発された美容液で今はサーファーのみならず一般の方にも口コミで広がってます!

世界1綺麗と言われるトンガ王国の海にて抽出されたフコイダンが20%含まれます。
エルアはオイルの様なベタつき感がなくさらっとしていて高い保湿力をもっています!

150804_tajima.jpg

エルアは日焼け止めではありませんがフコイダンの膜が有害な紫外線から肌を守ってくれるので赤くなりにくかったり皮が剥けにくくなります。
どうしても焼けたくない方はエルアを塗って乾いた上に日焼け止めを塗るといいです。
子供に使用しても大丈夫です。

エルアに含まれるフコイダンや良質なオイル等すべてアトピー治療に使われたりする成分ですのでアトピーの方にも使用できます。

肌によいオイルが使われているので使えば使うほど肌の水分量が上がり、肌の状態がよくなりますよ♪

Staff message  月替わりスタッフメッセージ 新着ブログ記事 

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED