スタイリストアシスタント募集中

日田の天領水を使ったシャンプー


Staff message sottoからのお知らせ

SOTTOヘアプロデュースではスタイリストが月替りでお客様へのメッセージを配信しています。
店舗、技術、スタイル、サービス内容などでご不明な点はお電話又は、
ご来店の際にお気軽にスタッフまでお問い合せください。

日田の天領水を使ったシャンプー

14/12/02 16:01

こんにちは。スタイリストの北島です。
sottoに新しいシャンプーが仲間入りしました。

世界のセレブに支持される五つ星ホテルのアメニティとしても採用される、ESTANDARDという商品で、医療でも使われている日田の天領水を、使っていて95%以上が美容成分のシャンプーです。

すべての美容成分、天然由来・低刺激性洗浄成分、高生分解性処方にこだわり、髪・肌そして自然環境すべてに良いシャンプーでありたい、そんな思いから作られた製品です。
髪や頭皮にやさしい、ヤシ油系・アミノ酸系など天然由来の洗浄成分を使っています。
低刺激性シャンプーでは叶えられなかった、きめ細やかで豊かな泡立ちが楽しめます。
高生分解性の洗浄成分で地球環境にも配慮しています。
すすぎの前に、泡を1〜2分そのまま置くと、美容成分がより髪に浸透します。
九州では、限られたところでしか取り扱っていません。春日ではsottoだけだと思うので、是非気になる方は、スタッフにお尋ねください。

kitajima_141202.JPG

Staff message  月替わりスタッフメッセージ 新着ブログ記事 

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED