スタイリストアシスタント募集中

オーガニックtrack oil


Staff message sottoからのお知らせ

SOTTOヘアプロデュースではスタイリストが月替りでお客様へのメッセージを配信しています。
店舗、技術、スタイル、サービス内容などでご不明な点はお電話又は、
ご来店の際にお気軽にスタッフまでお問い合せください。

オーガニックtrack oil

20/10/02 23:48

SOTTOのブログを見て頂きありがとうございます。スタイリストの毛利です。

洋服のトレンドでは、70’s レトロファッションや、
80’sではハマトラや、ボディコンなど流行りがあり
80年代では「DCブーム」とも言われるトレンドがありますが、
ヘアスタイリングにもその時のブームがあります。

ヘアスタイルはキー
プしたいけど、ベタベタするスタイリング剤が苦手な方は多いと思います。
 
最近のヘアスタイリングでは、艶のある束感ではあるけれども、
さらっとしていたり、洗い髪のような束感だったり
オイルを使ったスタイリングが多いです。

オイルにもドライヤー前にした方がいいものや、乾いた髪に用途をおいたもの、どちらにも使えるものもありますが、
しっとり感のでるオイルでは時間がたってからのオイルが酸化した臭いが気になるようなものもなかにはあります。

そんな酸化臭が時間がたってもならないような天然由来成分100%のオイルスタイリング剤がでました!

「track oil」 です。

ナチュラルからしっとり潤いまで三種類あります。

容器も凄くかわいく、ディフューザーが付いていて出しすぎないようにも工夫されています。

そして、このtrackoilのシリーズのすごいのが、地球環境も考えられていて、使い終わった後の容器を使って、
ルームフレグランスとして、使えるように6種類の香りがあります。

容器の箱も可愛いいです。

近日入荷予定です。  

香りは、フレッシュシトラスの香り、シトラスハーブ、シトラスフローラルです。

入荷をお楽しみに!

Staff message  月替わりスタッフメッセージ 新着ブログ記事 

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED