スタイリストアシスタント募集中

NEW!スタイリング剤


Staff message sottoからのお知らせ

SOTTOヘアプロデュースではスタイリストが月替りでお客様へのメッセージを配信しています。
店舗、技術、スタイル、サービス内容などでご不明な点はお電話又は、
ご来店の際にお気軽にスタッフまでお問い合せください。

NEW!スタイリング剤

17/06/28 15:46

こんにちは(^^)

スタイリストの北島です。今月のオススメはコレ!!!

IMG_1031.JPG

見た目もオシャレな スタイリングセラム。ベタつきは一切なし。ストレートも、カールも、即、旬なムードに。手にとるとこっくりとした乳液。なのに手のひらで伸ばすとオイルのように伸びるます!軽すぎず、重すぎない、ちょうどいいテクスチャーでグロッシーな髪をつくります。毛先にやさしく揉みこむだけで欲しかったウエット感が簡単につくれます。

ボタニカルエキス配合で、毛髪の補修ケア効果の高いセラム。スタイリングしながら、髪をケア。シアバターが髪のキューティクルをしっかり保護。髪を遊ばせながらも、きれいをキープ。セット力、キープ力のバランスが秀逸。

「N. スタイリングセラム」はほんのり甘いホワイトジャスミンとミュゲの香り。天然由来原料のみでできたオイル。スタイリングの仕上げに毛先になじませ、
ツヤ感と軽やかな動きを与えます。アウトバスオイルとして:アウトバスオイルとしても使用可能。タオルドライ後、適量を手のひらでよくのばし、毛先中心に塗布して髪全体になじませ、乾かして仕上げます。肌の保湿オイルとして:手や肌に適量をよくなじませてお使いください。スタイリング剤として、仕上げにもしっかり使えます。

匂いや質感など気になる方は是非スタッフにお尋ねください!!!!

Staff message  月替わりスタッフメッセージ 新着ブログ記事 

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED