スタイリストアシスタント募集中

NEWプレミアムストレート(縮毛矯正)


Staff message sottoからのお知らせ

SOTTOヘアプロデュースではスタイリストが月替りでお客様へのメッセージを配信しています。
店舗、技術、スタイル、サービス内容などでご不明な点はお電話又は、
ご来店の際にお気軽にスタッフまでお問い合せください。

NEWプレミアムストレート(縮毛矯正)

21/02/01 22:14

 

福岡では1番、2番を争うくらい、

最新の薬剤などを導入しています。

今回はストレート(縮毛矯正)の薬剤についてお話ししますね!

ストレート(縮毛矯正)には、酸性領域のものとアルカリ領域のものがあります。

一般的なストレート(縮毛矯正)はアルカリ領域のものです。

みんなカラー、パーマなどしていて、超健康で傷んでないって方はいません。

そんなダメージを懸念される方へ、負担少なく伸ばせるのが酸性プレミアムストレート(縮毛矯正)です。

従来のアルカリタイプの薬剤はパワーが強いのでよく伸びます。ただ、柔らかさがなく、ツーンとなってしまうのが特徴です。

酸性ストレートもしっかりクセは伸びます!ツーンと伸ばしたくない、自然に伸ばしたいという方は酸性ストレートの方が向いているかと思います!

プレミアムストレート(縮毛矯正)の1番のメリットは、ダメージが少ない事です。

なので、

ブリーチを4回、5回と繰り返してる方にでもストレート(縮毛矯正)を施す事が可能になります!               クセはしっかり伸ばすけど、髪には負担が少ない薬剤となってます!

いかがですか?

クセで悩まれてる方、今度ストレートを視野に入れてる方、NEWプレミアムストレート(縮毛矯正)を是非体験してみて下さい!

分からない事、質問点などあれば、電話または担当の者に声をかけて頂けたら、説明いたします!

 

Staff message  月替わりスタッフメッセージ 新着ブログ記事 

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED