スタイリストアシスタント募集中

N.ポリッシュオイルSC


Staff message sottoからのお知らせ

SOTTOヘアプロデュースではスタイリストが月替りでお客様へのメッセージを配信しています。
店舗、技術、スタイル、サービス内容などでご不明な点はお電話又は、
ご来店の際にお気軽にスタッフまでお問い合せください。

N.ポリッシュオイルSC

21/11/22 22:25

人気の「N.ポリッシュオイル」から新しい香りのオイルが発売されました。

 

 

ポリッシュオイルといえば、柑橘系の香りのイメージだと思いますが、新しいオイルはセージ&クローブの爽やかでウッディ調の香りです。

 

時間が経っても酸化した様なオイルの匂いも気になりません。

 

スタイリング剤として使ってもらうのがおすすめで、ツヤ感、ウエット感を長時間キープ出来ます。

更に植物フラーレン配合で、保湿効果もアップしています。

 

天然由来成分100%なので、髪だけでなくお肌の保湿としてもお使いいただけます。

 

アウトバストリートメントとして使われる場合は、保湿力が高いため乾きにくくなったりベタついたりする場合があるので少し注意してお使い下さい。

 

 

お客様にはN.ポリッシュオイルから、トラックオイルに取り扱いを変更したとお伝えしていましたが、トラックオイルが大人気で生産が追い付いてないそうです。

そのため、いつ入荷するのかわからない状態なので最近はN.ポリッシュオイルも販売しております。

 

状況によって取り扱い商品も変更することがございます。

詳しくは、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Staff message  月替わりスタッフメッセージ 新着ブログ記事 

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED