スタイリストアシスタント募集中

MONNARI製品のご紹介


Staff message sottoからのお知らせ

SOTTOヘアプロデュースではスタイリストが月替りでお客様へのメッセージを配信しています。
店舗、技術、スタイル、サービス内容などでご不明な点はお電話又は、
ご来店の際にお気軽にスタッフまでお問い合せください。

MONNARI製品のご紹介

19/06/13 02:20

こんにちは。今回はMONNARIと日本で唯一の発毛サロンBIDANが共同開発した業界初の頭皮ケア製品のご紹介です。



髪の悩みは、年齢、性別関係なく誰でも抱えているものだと思います。


髪のダメージや、髪質、頭皮の匂い、フケ、湿疹、薄毛、白髪などなど。


その原因もまた、疾患によるものや、ストレス、ホルモンバランスなど様々です。


ただ、どんな方でも頭皮の働きや、正常な状態は一緒です。

元あるべき頭皮の状態に戻すことで髪の悩みの改善にもなります。



そこでおすすめなのがこのシャンプーです。


徹底的に頭皮環境を整えることを考えたシャンプーで、洗うたびに頭皮環境が整い、ハリ、ツヤ、コシ、潤いのある強くて美しい魅せる美しい髪を生やし、育てるシャンプーです。

石油系界面活性剤、シリコン、鉱物油、パラベン、着色料、香料は不使用で、髪に悪影響な物は一切使われてないので、男性女性、赤ちゃんまで使っていただけます。


以前のスタッフブログでも紹介されていましたが、薄毛は遺伝ではないそうです。

薄毛の原因である男性ホルモンの量が遺伝されることで、髪質も似てくると言われてるそうです!

なので、生活環境や、シャンプーを変えることで、阻止したり予防することも可能だと思います!


諦める前にまずは3ヶ月お試し下さい!


効果を最大限に実感出来るためには、正しい洗い方、トリートメント方法も重要です。

詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。




モナリブラックシリーズ

クレンジングシャンプーREAR¥4500(税抜)
カバートリートメントPROTECT¥4000(税抜)

Staff message  月替わりスタッフメッセージ 新着ブログ記事 

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED