スタイリストアシスタント募集中

進化したキューテック


Staff message sottoからのお知らせ

SOTTOヘアプロデュースではスタイリストが月替りでお客様へのメッセージを配信しています。
店舗、技術、スタイル、サービス内容などでご不明な点はお電話又は、
ご来店の際にお気軽にスタッフまでお問い合せください。

進化したキューテック

20/12/08 19:47


こんにちは。あっと言う間に12月になり なぜか慌ただしく思えてしまいます。
そうすると何かが手薄になりがちです。そこにオススメのトリートメントがあります。
今までも ソットで扱っていたのですが、そのトリートメントがさらに進化してより良いものになりました。
最短3分で髪の強度を30%アップさせるクイックトリートメントの最高峰技術

キューテックは、独自開発した補修技術
プラチナ ナノコロイドを核として高分子、中分子、低分子のケラチンコラーゲンを3層カプセルにしました。
プラチナが運搬役となり髪表面部では 高分子 中層部では 中分子 深層部では 低分子が届き髪全体をしっかり補修することができます。

2種類トリートメントがあり シャンプー後まず(1)を全体に馴染ませます。この時に 目の粗いクシで馴染ませるとよりいいです。時間を置かず馴染ませてすぐ流します。次に(2)を付けます。こちらもクシで馴染ませるといいですよ。

イオンコンプレックス反応で
それぞれプラスとマイナスのイオンを持った01と02が磁石がっくつくように作用することで、補修成分を強固に定着させます。 (※コンプレックス=「複合化」)

お店でも 出来ますし、ご自宅でする事も出来ますので 興味がある方は スタッフにお声かけて下さい。

                    

Staff message  月替わりスタッフメッセージ 新着ブログ記事 

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED