スタイリストアシスタント募集中

全てが進化した頭皮ケア


Staff message sottoからのお知らせ

SOTTOヘアプロデュースではスタイリストが月替りでお客様へのメッセージを配信しています。
店舗、技術、スタイル、サービス内容などでご不明な点はお電話又は、
ご来店の際にお気軽にスタッフまでお問い合せください。

全てが進化した頭皮ケア

20/07/07 15:27

こんにちは。

以前から頭皮ケアのラインナップでご好評いただているモナリシリーズから新商品か新しく「ミハツシャンプー」が発売されました。

モナリについての詳しい事は以前のスタッフブログに書いてありますのでそちらをご覧ください!

 

今回は新商品の方に、スポットを当ててご紹介していきます。

モナリは頭皮環境を整えて発毛、育毛をしてくれるシャンプー、トリートメント、スカルプエッセンスのラインナップがありますが、

今回はシャンプーが通常バージョンよりもパワーアップした物が発売されました。

それが「ミハツシャンプー」です。

1番の目玉成分がノーベル賞受賞せいぶんの

「テロメラーゼ」が配合で不老不死成分とも言われています。

その効果はなんと細胞の寿命を止めて若返らせるという物で最強のアンチエイジング成分です。

生ケラチンも配合されていて頭皮ケアだけではなく髪自体も補修してくれるので女性にも安心して使っていただけます。

 

価格は税別5000円ですシャンプーで5000円はかなり高いですがそれだけ価値があります。

日本一原価が高いシャンプーと言われているくらいです。

沢山いい成分が入ったこのシャンプーですが頭皮環境が悪い状態で使っても良さが半減します、なので通常のモナリを使ってこちらからに変える事をお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価格は税別の5000円で通常より500円高くなっています。

 

 

 

 

Staff message  月替わりスタッフメッセージ 新着ブログ記事 

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED