スタイリストアシスタント募集中

【イルミナカラー】で外国人風の柔らかい髪色に♪


Staff message sottoからのお知らせ

SOTTOヘアプロデュースではスタイリストが月替りでお客様へのメッセージを配信しています。
店舗、技術、スタイル、サービス内容などでご不明な点はお電話又は、
ご来店の際にお気軽にスタッフまでお問い合せください。

【イルミナカラー】で外国人風の柔らかい髪色に♪

16/02/10 11:13

こんにちは。スタイリストの北島です。

IMG_6399.jpg

今月のオススメは、新しく出たカラー剤!【イルミナカラー】です!業界でも注目されている、商品で、外国人みたいな透明感ヘアーが手に入ると人気爆発中です。

ダメージレスで、バージンヘアのようにツヤツヤになるので、イルミナカラーを体験された方の98.6パーセントがまたやりたい!とコメントされてるみたいです。

IMG_6597.JPG

髪を洗うときに使う水道水に金属イオン(銅)が含まれてて、それが、どんどん付着していってカラー剤と過剰に反応することによって傷んでしまいます。
イルミナカラーは、金属イオン(銅)を、包みこみカラー剤との反応を防ぐことができます。
そのため、通常のカラー剤より、痛みを4分の1くらいにおさえてくれます。

IMG_6596.JPG

痛みが気になり、全体のカラーはちょっと抵抗がある方や、
外国人風の柔らかい色味をしてみたい方など、是非お試しされてみてください(^^)

Staff message  月替わりスタッフメッセージ 新着ブログ記事 

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED