スタイリストアシスタント募集中

17種の美容成分配合のシャンプー&トリートメント


Staff message sottoからのお知らせ

SOTTOヘアプロデュースではスタイリストが月替りでお客様へのメッセージを配信しています。
店舗、技術、スタイル、サービス内容などでご不明な点はお電話又は、
ご来店の際にお気軽にスタッフまでお問い合せください。

17種の美容成分配合のシャンプー&トリートメント

16/01/13 12:22

こんにちは
スタイリストの田嶋です。
今月はシャンプーとトリートメントのオススメ商品を紹介します!
Eスタンダードという商品でこだわりのある商品なので一つずつ特徴を説明していきます!

まず、、
ポイント1
やさしさへのこだわり

天然由来の低刺激なものを採用しておりデリケートな頭皮にも安心して使えるヤシ油系、アミノ酸系をベースにしてます。

ポイント2
成分へのこだわり

全成分の95%を占める美容成分は17種類のスペシャルなものを使用。
なのでダメージケアとエイジングケアを1度に再現します。

ポイント3
水へのこだわり

このシャンプーは活性水素とミネラルが豊富に含まれている天然飲料水の日田天領水を100%しています。
ベースとなる水選びにも妥協せず良質なものです。

ポイント4
香りへのこだわり

時間と共に移り変わります。
厳選した天然由来のエッセンシャルオイルを巧みにブレンドしてます。

今お店ではこの商品のお試しでシャンプーとトリートメントが500円で体験できます!
シャンプーやトリートメントをお探しの方は是非試してみてください!

Staff message  月替わりスタッフメッセージ 新着ブログ記事 

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED