スタイリストアシスタント募集中

紫シャンプー


Staff message sottoからのお知らせ

SOTTOヘアプロデュースではスタイリストが月替りでお客様へのメッセージを配信しています。
店舗、技術、スタイル、サービス内容などでご不明な点はお電話又は、
ご来店の際にお気軽にスタッフまでお問い合せください。

紫シャンプー

21/07/13 16:07

こんにちは!スタイリストの北島です!
今月のオススメ商品は、、、最近聴き慣れてきた
紫シャンプー!
紫シャンプーとは、紫の色素が配合されたカラーシャンプーのことで、ヘアカラーの色持ちを長くするために使われています!とくに、ブリーチした髪やアッシュ系カラー、ミルクティーカラー、外国人風ヘアカラーをした際に、時間の経過による「黄ばみ」を打ち消す効果があるのが最大のポイントです!
カラーリング直後のきれいな髪色を、できるだけ長くキープするためのケアが、毎日の洗髪でできるお役立ちアイテムです!

■紫シャンプーのメリット

紫シャンプーを使うメリットは次の通り。

・カラーリング直後の髪色をキープ
・退色しても黄色味が強い金髪を回避、黄色味を打ち消す
・アッシュ系カラー、ホワイトカラー、ミルクティーカラーをきれいに保つ

日本人の髪がアッシュ系カラーやミルクティーカラーの維持が難しいのは、黄色や赤の色素が強く、カラーをしても退色しやすいから。そのため、紫シャンプーで黄色味を打ち消すことで、柔らかな色合いをつくることができる。

そんな優秀な紫シャンプーの新しい商品が入荷しました!
『クオルシアシャンプー』です!
高明度で高彩度なカラーが楽しめる
クオルシアラインのカラーシャンプーです。
色の染着性に優れ、カラーの褪色にアプローチし、
染めたてのサロンカラーを長持ちさせます。
さらに、13 種の植物エキスとダメージケア成分を
配合し、髪と頭皮にやさしいアミノ酸系洗浄処方で、
カラーの繰り返しでダメージを受けた髪をサポートします。

sottoでは紫とピンクがあるので赤系やピンク系の色味の方はピンクがおすすめです!

Staff message  月替わりスタッフメッセージ 新着ブログ記事 

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED