スタイリストアシスタント募集中

パワーをくれるもの


Blog 興梠鈴奈ブログ

パワーをくれるもの

20/09/30 19:31

こんにちは。

 

ちょっとずつ涼しく過ごしやすい季節になって来ましたね!大好きな金木犀も咲き始めてテンションあがってます 笑

 

先日お母さんから荷物が届きました。

中身はなんとチーズ饅頭!

なぜか定期的に食べたくなる味です。

実はめちゃくちゃお願いして送ってもらいました 笑

実家から荷物が届くと中身が何であっても荷物を送ってくれる気持ちがすごく嬉しくてお仕事を頑張る力になります!いつも荷物を送ってくれるお母さんには感謝しかないです。

 

これを食べて仕事もカットモデルも頑張ろうと思います!帰省する時までにはお母さんのカット出来るぐらい上手になります! 笑

 

Blog  興梠鈴奈 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

23/07/10 酸性ストレート
23/06/22 メンズカット
23/05/31 ばっさり!!
23/05/14 癒し
23/04/23 ばっさり!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED