スタイリストアシスタント募集中

インナーカラー


Blog 興梠鈴奈ブログ

インナーカラー

21/02/25 09:39

こんにちは。

 

最近暖かくなったり寒くなったり寒暖差が激しいですね。皆さん体調には気をつけてください!

 

今日は先日来ていただいたモデルさんの写真を。

 

これまたbeforeを撮り忘れたのですが1年半ぐらいぶりの美容室で根元は伸びてて毛先は色が抜けてだいぶ明るくなってました。

 

オーダーは耳前のインナーカラー。

本当はシルバーっぽい色を入れたかったみたいなんですけど黒染めの履歴もありブリーチ1回では限界があるとお伝えしたら次にやりたかった赤っぽい感じにしてくださいと。

 

表面を真っ黒にしてるのでインナーの赤が映えますね。

 

結んでみるとこんな感じ。

 

 

耳前だけなので結んだ時にちらっと見えるのが可愛いです ♡

 

まだまだカットモデルさん募集してます!

カラーも一緒にできます!

興味のある方はぜひ!!!!

 

 

Blog  興梠鈴奈 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

23/07/10 酸性ストレート
23/06/22 メンズカット
23/05/31 ばっさり!!
23/05/14 癒し
23/04/23 ばっさり!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED