スタイリストアシスタント募集中

day off


Blog 興梠鈴奈ブログ

day off

22/05/28 09:25

こんにちは。

 

今日はプライベートなお話を。

 

お休みの日は大体、福岡に出てきてる幼なじみちゃん達と遊んでるんですが

 

その友達ちょっと変わってて。。。

 

涅槃像を観にいきたいだとか

エジプト展でミイラをみたいだとか

髪の毛を黒より黒の漆黒に染めたいだとか

いう子なんですけど

 

この前のお休みにまた変なことを言い出して柳川まで川下りに行ってきました 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

船に乗って柳川の街並みをゆーっくり見れて自然にも触れられてすごいリフレッシュになりました!

 

いつも変なところに連れて行かれるけど行ってみると意外と楽しかったり刺激を受けたり出来て非日常を味わえます 笑

 

柳川の名物の鰻も食べたりしてすごい楽しかったです!

 

次は多分神社に連れていかれるのでまたネタが溜まったらブログで書きます 笑

 

〈お知らせ〉

営業後のモデルさん募集してます

カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、ダブルカラーなんでも承ります

カットは毛先だけ、量をすくだけの方お断りしております

カラー、パーマ、縮毛矯正は材料費いただきます

最近はモデルさん沢山来ていただけるので気になる方は早めにご連絡ください

Blog  興梠鈴奈 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

23/07/10 酸性ストレート
23/06/22 メンズカット
23/05/31 ばっさり!!
23/05/14 癒し
23/04/23 ばっさり!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED