スタイリストアシスタント募集中

カットモデルさん


Blog 興梠鈴奈ブログ

カットモデルさん

20/10/25 09:14

こんにちは。

 

ここ数日で一気に冷え込んできましたね。夜さむすぎて毛布をたくさんきて寝てます 笑

 

今日は先日のカットモデルさんを載せようかなと。

 

beforeがこちら

 

半年くらい髪を切ってなくてだいぶ伸びきってました。しかも量がすごく多くてかなりすいて、、、

 

afterがこちら

 

肩につかないくらいのボブです。

朝起きてあんまりお手入れをしたくないとの事だったので乾かしただけでも少し内に入るようにグラデーションをいれました。

 

こんなにバッサリ切るのはすごい緊張したけど最後モデルさんが喜んでくれてたのでよかったです!

 

まだまだモデルさん募集中なので興味ある方はぜひ!

Blog  興梠鈴奈 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

23/07/10 酸性ストレート
23/06/22 メンズカット
23/05/31 ばっさり!!
23/05/14 癒し
23/04/23 ばっさり!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED