スタイリストアシスタント募集中

最近のレッスン


Blog 興梠鈴奈ブログ

最近のレッスン

20/08/22 19:13

こんにちは。

 

もう私のブログの番が回ってきました。早い!

ブログのネタが全然なくて困ってます (´・_・`)

 

うーん、今日はレッスンについて書いていこうと思います。

 

最近はヘアカタログで切りたいスタイルを見つけてそれを再現するっていう練習をしてます。

まずスタイルを決めるのに時間がかかります 笑

どれも同じようで少しずつ違うからどれを切ろうか迷いますね。

 

やっと決めたスタイルを凝視しながらどういう風に切ってるのかを確かめてからカットに入っていきます。

1回の練習でそのスタイルに近いものが作れるかと言われたらまだまだなんですけど少しずつ成長して行けたらと思います。

 

もう少ししたらカットモデルさんもいれようと思ってるので興味のある方はお声かけください ♪

Blog  興梠鈴奈 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

23/07/10 酸性ストレート
23/06/22 メンズカット
23/05/31 ばっさり!!
23/05/14 癒し
23/04/23 ばっさり!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED