スタイリストアシスタント募集中

癒し


Blog 興梠鈴奈ブログ

癒し

20/08/10 12:41

こんにちは。

 

最近またコロナが猛威を奮ってますね。お休みの日も出かけるのを自粛して家でゴロゴロしてます。

今年はお盆も営業してるしコロナが流行っているので実家に帰省出来ないのが残念です ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

悲しんでる私を励ますかのように妹から写真が送られてきました!

 

実家でかっている雑種なんですけど名前は珀(はく)です。

「千と千尋の神隠し」が好きすぎるあまり珀って名前を妹がつけました 笑

 

たまに写真や動画を送ってくれるんですけど可愛くて癒しです (* ´ ` *)ᐝ

妹も夏休みに入ったけどどこにも行けなくて暇を持て余しているようで、犬の写真や自分で作ったお菓子やお父さんの写真ばかり送ってきます 笑

送られてきた写真達でパワーチャージ出来てるので嬉しいんですけどね 笑

 

妹から送られてくる写真や動画で癒しをもらってお正月までバリバリ働こうと思います!!その頃までにコロナが収まってくれてることを願って!

Blog  興梠鈴奈 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

23/07/10 酸性ストレート
23/06/22 メンズカット
23/05/31 ばっさり!!
23/05/14 癒し
23/04/23 ばっさり!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED