スタイリストアシスタント募集中

最近は


Blog 興梠鈴奈ブログ

最近は

21/08/20 22:39

こんにちは。

 

今回はプライベートを。

 

最近またコロナが増えてきてあんまりお出かけが出来なくなってきましたね。

友達と会う予定だったお休みもコロナにならないようにと自粛せざるを得ない状況です 泣

 

もともとインドア派な私ですがより一層お家にいることが増えました。

 

最近は、読もうと思って買ったのに読めてなかった本たちを読み漁ってます 笑

 

今はこれ読んでます。

 

 

医療ミステリーは知念実希人しか勝たん

です 笑

 

現役のお医者さんが執筆されているので話がリアル!

読み出したら止まらないです。

 

続きが気になりすぎて休みの日以外も寝る前に少し読んだりしてます。

 

ずっとYouTubeばっかりな生活だったのでたまにはこうやって活字を読むのもいいなと思いました。

 

もしオススメの本とかあったら教えてください!!

 

 

Blog  興梠鈴奈 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

23/07/10 酸性ストレート
23/06/22 メンズカット
23/05/31 ばっさり!!
23/05/14 癒し
23/04/23 ばっさり!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED