スタイリストアシスタント募集中

最近の休日


Blog 興梠鈴奈ブログ

最近の休日

21/06/09 22:27

こんにちは。

 

この間のお休みに友達のカットをしました!

 

アパレルをやっているので髪色髪型なんでもいいらしく今流行りのウルフにしたいとのご要望。

 

 

 

初めてのウルフカット

なかなかいい感じに切れた!と思ってます 笑

 

友達もだいぶ喜んでくれました!

 

インナーカラーは2週間前にブリーチして青っぽい紫を入れた色落ちでシルバーっぽく抜けてました

いい感じにインナーカラーが見えるようになっておしゃれ度がぐんとアップ!!

 

技術力の向上に貢献していただきこのお友達には感謝しかないです

 

こんな感じでお休みの日もお友達に手伝ってもらってカット、カラー練習してます

 

カットモデルまだまだ募集してます!

営業後なので18:00からですがカットだけなら無料でできます!

お子様カットも大歓迎です!

興味ある方お待ちしてます。

Blog  興梠鈴奈 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

23/07/10 酸性ストレート
23/06/22 メンズカット
23/05/31 ばっさり!!
23/05/14 癒し
23/04/23 ばっさり!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED