スタイリストアシスタント募集中

新しい趣味


Blog 興梠鈴奈ブログ

新しい趣味

22/08/24 19:36

こんにちは。

 

今日はプライベートを。

 

最近新しい趣味が欲しくて

デジカメとフィルムカメラを

買ってみました!

 

カメラ使ってみて

露出補正とかシャッタースピードとか絞りとか

なんともちんぷんかんぷんな言葉ばっかりで

思ってたより難しいなと苦戦中です

 

でも綺麗な写真を撮るっていうよりは

自分が撮りたい!って思ったものとか場所とかを自由に撮ってます 笑

 

恥ずかしながらちょっと撮った写真なんか

載せてみたりしちゃいます 笑

 

 

フィルムカメラ特有のざらついた感じが

結構好きです!

 

休みの日はカメラ持って出かけよう!

と思ってはいるものの

暑くてなかなか外に出られてないです 笑

 

もう少し涼しくなってきたら

写真を撮りに外に出るようになる

と思います 笑

 

またいい写真撮れたら載せますね

 

 

Blog  興梠鈴奈 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

23/07/10 酸性ストレート
23/06/22 メンズカット
23/05/31 ばっさり!!
23/05/14 癒し
23/04/23 ばっさり!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED