スタイリストアシスタント募集中

新しいカット


Blog 興梠鈴奈ブログ

新しいカット

20/03/19 21:07

こんにちは。

 

コロナウイルスが世界中で猛威を奮ってますね。毎朝ドラッグストアの前にマスクを求めて並ぶお客さんを見かけます。マスクで予防するのもひとつの手ですがやっぱり手洗いうがいが効果的みたいですよ!早くおさまってくれるといいですね。

 

さて、本題に。今日は最近のレッスンについて書こうと思います。

 

先週グラボブを卒業して新しくサイドグラを習いました。新しいカットを習う度に覚えることがたくさんありすぎて頭がパンクしそうです 笑

 

新しくサイドグラを習ったのでそればっかり練習してたら前に習ったカットを忘れそうだったので今日はワンレン、グラボブ、サイドグラぜーんぶ練習しました!

 

もっともっと練習して早くいろんなカットが出来るように頑張ります!

Blog  興梠鈴奈 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

23/07/10 酸性ストレート
23/06/22 メンズカット
23/05/31 ばっさり!!
23/05/14 癒し
23/04/23 ばっさり!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED