スタイリストアシスタント募集中

念願の、、、


Blog 興梠鈴奈ブログ

念願の、、、

20/04/01 21:07

こんにちは。

先日の休みに久しぶりに専門学校の時の友達に会いました!

 

久しぶりに会ったので仕事の近況を報告し合ったり他愛もない会話で盛り上がったり、ずっと行ってみたかったコストコにも連れて行ってもらいました!

 

こーんなにでっかいバケツにたっくさんチュッパチャプスが入っててビックリ!!

ぜーんぶが大きくて感覚がおかしくなりそうでした 笑

コストコ行ったあとは暇だったので鳥栖プレミアムアウトレットにも行きました!

帰省する時に前の道は通るけど行ったことなかったので行けてよかったです。

 

朝から夜までずっと行動してる休みってなかなかないので新鮮だったしとっても楽しかったです!

 

これでまた仕事が頑張れそうです!

Blog  興梠鈴奈 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

23/07/10 酸性ストレート
23/06/22 メンズカット
23/05/31 ばっさり!!
23/05/14 癒し
23/04/23 ばっさり!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED