スタイリストアシスタント募集中

最近の休日


Blog 興梠鈴奈ブログ

最近の休日

22/03/17 21:04

こんにちは。

 

最近休みの日は家にひきこもらずできるだけ外に出るようにしてる興梠です。

もちろんコロナが流行っているので人が多いところとかには行かず自然を感じられる所とか散歩とかしてます。

 

ということで最近の休日の出来事を。

 

幼なじみちゃんの髪をメンテナンス!!

 

 

インナーの幅を広げてベージュに!

もともと2~3回ブリーチしてたので綺麗にベージュが入ってくれました!

 

1ヶ月に1回ぐらいカラーしてます

美容師の私よりマメにカラーしてる美意識高めちゃんです 笑

 

そしてそして美容師友達の髪もメンテナス!

 

 

つい最近切ったのにタートルを着ると襟足がもたつくから切って!と言われ襟足すっきり切らせて頂きました!

 

私もそうですが1回短くすると伸ばせなくなりますよね 笑

 

こんな感じで休みの日も美容師やってます 笑

 

あ、それとこの間いとこが卒業式ということでセットに来てくれました!

 

わざわざ佐賀から来てくれてセット任せてくれて凄く嬉しかったです

 

4月から社会人頑張れ!!

 

今回は書きたいこといっぱいで長くなりましたがこの辺で

 

〈おしらせ〉

営業後のモデルさん募集してます!

メンズカット、ショートカット、パーマ、カラー安くでご案内できます!

興味ある方はお気軽にお声かけください!

Blog  興梠鈴奈 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

23/07/10 酸性ストレート
23/06/22 メンズカット
23/05/31 ばっさり!!
23/05/14 癒し
23/04/23 ばっさり!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED