スタイリストアシスタント募集中

休日の過ごし方


Blog 興梠鈴奈ブログ

休日の過ごし方

20/11/07 19:00

こんにちは。

 

今日は先日のお休みの日のことを書こうかなと思います。

 

福岡に出てきてる地元の友達と今流行りの「鬼滅の刃」の映画を見てきました!

 

前に放送されてたアニメを観てからだいぶ経ってたので内容をあんまし覚えてない状態で見たんですけどふつーに泣けました 泣

煉獄さんかっこよかったです!

またアニメを1話から見直したくなりました。

 

その後はご飯を食べながら近況報告会。

 

 

 

 

 

 

 

韓国料理です。

たまに無性に食べたくなる時ありません?

友達も丁度その時期だったみたいで満場一致で韓国料理に決まりました。

 

お休みの日家でゆっくりのんびりするのも好きですけどたまに友達とこうやって遊ぶのもリフレッシュできて最近は好きです 笑

 

仕事では営業後にカットモデルさんに来てもらってカットの練習も頑張ってます!

たくさん練習したいので興味ある方はぜひ!

 

それではこの辺で。

Blog  興梠鈴奈 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

23/07/10 酸性ストレート
23/06/22 メンズカット
23/05/31 ばっさり!!
23/05/14 癒し
23/04/23 ばっさり!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED