スタイリストアシスタント募集中

今年もよろしくお願いします。


Blog 興梠鈴奈ブログ

今年もよろしくお願いします。

21/01/16 18:17

こんにちは。

 

2021年最初のブログです!

皆さん今年もよろしくお願いします。

 

今年のお正月はコロナの影響で実家に帰ることが出来なかったのでお友達のお家で一緒に年越ししました。

初めて実家以外の場所で家族以外の人と年を越したけど友達と年越しするのも悪くないですね!

 

1日には近くの香椎宮に初詣にも行きました。

 

 

お昼くらいに行ったんですけどあんまり人もいなくてスムーズにお参りできて今年1年の健康をお願いしてきました!

その後のお正月休みはお家で1人ひたすらアニメを見るっていう幸せなおやすみでした 笑

 

5日間たっぷり休んだので1月はバリバリ働きます!

 

営業後のモデルさんもまだ募集してるので気になる方はお声掛けください!

Blog  興梠鈴奈 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

23/07/10 酸性ストレート
23/06/22 メンズカット
23/05/31 ばっさり!!
23/05/14 癒し
23/04/23 ばっさり!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED