スタイリストアシスタント募集中

カットの練習


Blog 興梠鈴奈ブログ

カットの練習

20/09/04 19:31

こんにちは。

凄く大きな台風が近づいてきてるみたいですね。みなさん対策はされてますか?と言いつつ私は何もしてません 笑

心配ではあるけどなんとかなるんじゃないかなって思ってます。多分私みたいな人が逃げ遅れて助からないってことになるんでしょうね。

台風の話はさておき今日は営業後のレッスンで切ったスタイルの写真でも載せようかなと思います。

 

こんな感じのやつを切りました。

カットが上手くいってもスタイリングが上手く出来なかったらお客さんは満足してくれないって入江さんが言ってました。

だからカットの練習も大事だけどスタイリングの練習もしっかりやっていこうと思います!

 

また上手く出来たら載せますね!

Blog  興梠鈴奈 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

23/07/10 酸性ストレート
23/06/22 メンズカット
23/05/31 ばっさり!!
23/05/14 癒し
23/04/23 ばっさり!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED