スタイリストアシスタント募集中

お知らせ


Blog 興梠鈴奈ブログ

お知らせ

21/01/29 20:04

こんにちは。

ここ数日でまた冷え込んできましたね。風邪をひかないように、コロナにならないように手洗いうがい消毒を徹底して行こうと思います!

 

今日は先週から来てる実習生のお話を。

 

福美から原さんという可愛くてしっかりした女の子が実習に来てくれています!

小さい頃からSOTTOにお客さんとして来店してたみたいで実習先にSOTTOを選んでくれました。

10日間くらいいるみたいなので美容師のお仕事をたくさん学んで帰って欲しいです。

 

話は変わりまして。。。

カットモデルさんの募集を再開しました!

営業後にはなりますが無料でカットさせていただきます。

カラーもする場合は材料費をいただきます。

感染対策もバッチリ行っておりますので興味のある方はお声掛けください!

お子様カット大歓迎です!!

よろしくお願いします。

Blog  興梠鈴奈 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

23/07/10 酸性ストレート
23/06/22 メンズカット
23/05/31 ばっさり!!
23/05/14 癒し
23/04/23 ばっさり!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED