スタイリストアシスタント募集中

こんな時こそおうちで趣味の、、、


Blog 北島靖子ブログ

こんな時こそおうちで趣味の、、、

20/04/03 15:56

こんにちは!世界が大変なことになっていますね、、、
私もいつ感染者になるかわからないので、
お休みの日と仕事終わりはなるべくおうちに引きこもって
しゅみのピアス作りをしています^ ^

今は便利なものでネットで材料も購入できますっ!

春っぽい淡いcolorを、たくさん入荷したので
是非sottoにこられた際は見てみてくださいっ!

私もパステルブルーを購入しましたぁ!

大振りでかわいいっ^ ^

北島靖子

その方のライフスタイルに合わせて、毎日の生活の中で、ちょっとでも鏡を見て笑顔になれるようなお客様の1番の魅力を引き出せるヘアスタイルを作りたいと思います。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED