スタイリストアシスタント募集中

SOTTOの松田翔太風


Blog 北島靖子ブログ

SOTTOの松田翔太風

18/07/27 15:38

こんにちは!!!驚異的な暑さが続いてますが、

皆様、体調はいかがでしょうか?無理せずしっかり水分補給をしてください☆
今日は、オススメメンズスタイルのご紹介です!
SOTTOの松田翔太風の井上君をバッサリイメチェンしました!
IMG_0917.JPG
ロン毛になってモサモサして、せっかくのイケメン風が残念、、、
そして、かわいーいボブに(^^)
IMG_3832.jpg
これもこれでにあっている風ですが、、、あまりにも変態すぎました。
IMG_3833.JPG
パーマをくりくりかけてオシャレ風になりましたーーーー◎
是非、皆さん御来店の際は、井上君をチェックしてみてください(^^)

Blog  北島靖子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

北島靖子

その方のライフスタイルに合わせて、毎日の生活の中で、ちょっとでも鏡を見て笑顔になれるようなお客様の1番の魅力を引き出せるヘアスタイルを作りたいと思います。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED