スタイリストアシスタント募集中

五島っ*


Blog 北島靖子ブログ

五島っ*

11/08/19 13:30

IMG_8015.jpg

こんにちは!

連休は、始めて五島に行ってきました\(^o^)/

あいにくの雨だったんですが、それでも海は
すごーーーくキレイ!
是非晴れた日にも行きたいですね、、、

ホテルもキレイで、
料理も美味しかったです!

写真は、映画『悪人』
で有名な灯台です!

帰りの船では、二時間で長崎までつく予定が
クジラと激突し、船が
動かなくなり、大揺れの中
何時間も停止してました!
わたしは始めて船酔いで
死んでましたー

クジラは大丈夫でしょうか(´・_・`)

おかげで、最終電車もまにあわず
長崎に、一泊しましたー

なんだかんだありましたが
最高でしたー\ /\ /

Blog  北島靖子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

北島靖子

その方のライフスタイルに合わせて、毎日の生活の中で、ちょっとでも鏡を見て笑顔になれるようなお客様の1番の魅力を引き出せるヘアスタイルを作りたいと思います。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED