スタイリストアシスタント募集中

さえちゃん☆


Blog 北島靖子ブログ

さえちゃん☆

18/02/06 10:08

こんにちは(^^)
寒い日が続きインフルエンザが
流行中ですが皆さん風邪などひかれないよう
気をつけて下さい。。。
先日、かわいいかわいい
さえちゃんがパーマをしにきてくれましたー
おりこうさんに、シャンプーも
上手にできました(^^)
drewtrher (2).jpg
出来上がりは↓↓↓

drewtrher (1).jpg

クセ毛風フワフワパーマで
オシャレになりました(^^)
さえちゃん、また来てねーーー☆
話は変わりますが、最近できた
春日のトマトラーメンが美味しくて
藤田さんと末吉と
行ってきました(^^)
興味あるかたは行ってみてください(^^)
「麺屋 とまと 春日店」です!
whjyye4ytjrywtrwf.JPG

Blog  北島靖子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

北島靖子

その方のライフスタイルに合わせて、毎日の生活の中で、ちょっとでも鏡を見て笑顔になれるようなお客様の1番の魅力を引き出せるヘアスタイルを作りたいと思います。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED