スタイリストアシスタント募集中

久しぶりの。。。


Blog 北島靖子ブログ

久しぶりの。。。

17/12/15 13:46

こんにちは(^^)
今日は最近のプライベートを紹介します!!
1年半前に地元、山口に帰る為
退職した安野さんが福岡に来てたので
久々にあそびましたーーー!!!
安野さんファンだった皆様、相変わらず
安野さんは元気で楽しそうに
してましたーーー(^^)
安野さんは後輩になるんですが、
人間的に尊敬する部分がたくさんあったので
こうやって、離れたところにいても
久々に会えて、今の状況を
報告しあったり、ゆっくり話せて
改めて一期一会だなーとおもいました。
ouddyyuivn.JPG

Blog  北島靖子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

北島靖子

その方のライフスタイルに合わせて、毎日の生活の中で、ちょっとでも鏡を見て笑顔になれるようなお客様の1番の魅力を引き出せるヘアスタイルを作りたいと思います。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED