スタイリストアシスタント募集中

ばっさり!と、ご報告!


Blog 北島靖子ブログ

ばっさり!と、ご報告!

17/06/27 15:23

こんにちは(^^)
今日はお友達のEちゃんが
来てくれましたーーー!!!
ロングからバッサリボブに(^^)
最近はとってもボブにする方が多いです!!!
オシャレに見えるしかわいいです☆

IMG_1021.JPG


この長さでもギリギリ結べるので
夏でもオススメです!!!!

そして、個人的ご報告です、、、
8月14日から10月20日くらいまで
留学の為、2ヶ月お休みいただきます。
ご迷惑おかけしますが、
間に合う方は8月きてくださいーーーー(^^)
お待ちしてます!!!!

Blog  北島靖子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

北島靖子

その方のライフスタイルに合わせて、毎日の生活の中で、ちょっとでも鏡を見て笑顔になれるようなお客様の1番の魅力を引き出せるヘアスタイルを作りたいと思います。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED