スタイリストアシスタント募集中

マテ貝


Blog 北島靖子ブログ

マテ貝

17/05/31 19:34

IMG_0160.JPGこんにちは(^^)
先日の月曜日、スタッフ数名と
北九州まで、マテ貝という貝を
初めて捕りにいきました!!!
深夜に出発し、早朝に到着し、
海から見る朝日が綺麗すぎて、すがすがしい
気持ちいい1日の始まりでした(^^)



IMG_0172.JPG
しかし、マテ貝を始めてみた小川さんと私は
触るのに時間がかかりました!


IMG_0182.JPG
でもとりだしたらたのしくてあっという間に
潮がみちてきてました!!!!
大漁です(^^)

IMG_0207.JPG
また来年も行きたいねーーーーって
皆でお話して帰ってきました(^^)

味は、、、、
私は残念ながら、食べる勇気がありませんでした。

とっても充実した1日でした(^^)
一緒に連れて行ってくれたスタッフに感謝でした
!!!!

Blog  北島靖子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

北島靖子

その方のライフスタイルに合わせて、毎日の生活の中で、ちょっとでも鏡を見て笑顔になれるようなお客様の1番の魅力を引き出せるヘアスタイルを作りたいと思います。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED