スタイリストアシスタント募集中

撮影


Blog 北島靖子ブログ

撮影

16/07/20 12:48

こんにちは(^^)
ようやく梅雨があけて、夏がやってきましたね(^^)
夏は紫外線などで
パサっとなりやすいのでトリートメント
や髪の日やけどめをしっかり塗って
保護してくださいね(^^)
先日、マリナちゃんを
撮影させていただきましたーーー!!!
個人的に好きな
オフショルと、丸めがねで
カジュアルな感じにとりました(^^)
まりなちゃん、ご協力ありがとう☆
またよろしくおねがいします!!!
IMG_1641.JPG

6月からソットにもどってきた山下くんです
みなさん、よろしくおねがいします(^^)
IMG_1642.JPG

こんな感じですが、しっかり仕事してくれます(^^)
北島靖子

その方のライフスタイルに合わせて、毎日の生活の中で、ちょっとでも鏡を見て笑顔になれるようなお客様の1番の魅力を引き出せるヘアスタイルを作りたいと思います。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED