スタイリストアシスタント募集中

ご報告!!!!!!


Blog 北島靖子ブログ

ご報告!!!!!!

16/05/25 15:31

こんにちは(^^)☆今日は嬉しいご報告です!!!!!
私ごとですが、お付き合いしていた彼と
このたび結婚することになりましたあ(^^)
ブログで報告ですみません!!!!
と言うのは冗談で、、、

産休に入ってた井上さんの赤ちゃんが5月23日に無事産まれましたーーー(^^)☆

さっそくお休みだったので会いに行ってきました♪あかりちゃんです!!!
ちっちゃくってツルっとしてて、とってもかわいすぎました(^^)
いのうえさんとは、ずっと一緒にいて
仲良くしてもらってたのでさらに愛着があり、たまらなかったです(^^)
これからお母さんになる井上さんも楽しみだし、あかりちゃんの成長もとっても
楽しみです(^^)☆

IMG_1168.JPG

Blog  北島靖子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

北島靖子

その方のライフスタイルに合わせて、毎日の生活の中で、ちょっとでも鏡を見て笑顔になれるようなお客様の1番の魅力を引き出せるヘアスタイルを作りたいと思います。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED