スタイリストアシスタント募集中

コリアンボブ☆


Blog 北島靖子ブログ

コリアンボブ☆

16/04/09 17:16

こんにちは☆
先日はEチャンの髪をバッサリ切りました(^^)
IMG_0775.JPG
  1. オーダーは、韓国人みたいにして!と、いうことで
  2. パッツンボブに!!!!
髪が多くて、広がりやすいので、
はねさせたり、うちにいれたり乾かすだけで
できる万能ストレートカールをして
サラッサラになりました(^^)
この写真は乾かしただけの外ハネです!!!!
IMG_0776.JPG
酸性のパーマ+キラスイトリートメントで
パーマかけたのが嘘みたいにツルツル
手触りもすっごくよくなります!!!!
前髪も流行のシースルーバングです(^^)
かわいいーーーーーー☆★
IMG_0777.JPGひろがり、うねり、くせっ毛が気になる方は、
是非、梅雨まえに自然なさらさらストレートを
体験してみてください(^^)
とってもオススメです!!!

Blog  北島靖子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

北島靖子

その方のライフスタイルに合わせて、毎日の生活の中で、ちょっとでも鏡を見て笑顔になれるようなお客様の1番の魅力を引き出せるヘアスタイルを作りたいと思います。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED