スタイリストアシスタント募集中

ピアノ発表会


Blog 北島靖子ブログ

ピアノ発表会

15/10/23 15:37

こんにちは。もうすぐ11月になりますね。
ちなみに吉開さんと私は誕生日が同じで
いい子の日(11.5)に産まれました。
振り返ると最高の1年でした(^^)
次はどんな1年になるのか楽しみです!
先日はすみかちゃんがピアノの発表会
でセットに来てくれました(^^)
すみかちゃんはとってもオシャレが
すきなので、リボンがいいとオーダーがあり
可愛くできました!!
すみかちゃん、発表会どうだったかなー?
IMG_4400.JPG

IMG_4401.JPG

IMG_4402.JPG

かわいいー(^^)

また来てね~♪

Blog  北島靖子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

北島靖子

その方のライフスタイルに合わせて、毎日の生活の中で、ちょっとでも鏡を見て笑顔になれるようなお客様の1番の魅力を引き出せるヘアスタイルを作りたいと思います。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED