スタイリストアシスタント募集中

浴衣(^^)


Blog 北島靖子ブログ

浴衣(^^)

15/08/05 17:55

こんにちは!!
暑い日が続きますが、皆さん
体調はいかがでしょうか?
熱中症にお気をつけください!
先日はかわいいかわいい
あやかさんが、花火大会に行く
ということで、浴衣に似合う
セットをまかせて頂きました(^^)
IMG_2394.JPG
お花をたくさんつけて、上品にパールも
つけましたーーー!!!!

IMG_2390.JPG

ありがとうございました(^^)

IMG_2395.JPG
さて、大好評の
「ゆきのりくん髪型見せて」のコーナー
です。
最近はこんな感じです。
IMG_2398.JPG

IMG_2399.JPG

あんのちゃんもこの髪型が

だーーーーいすきで

大喜びでした(^^)

IMG_2400.JPG

Blog  北島靖子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

北島靖子

その方のライフスタイルに合わせて、毎日の生活の中で、ちょっとでも鏡を見て笑顔になれるようなお客様の1番の魅力を引き出せるヘアスタイルを作りたいと思います。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED