スタイリストアシスタント募集中

Happy Wedding


Blog 北島靖子ブログ

Happy Wedding

15/05/07 14:28

こんにちは。5月4日はスタッフ井上さんの
結婚式でした☆井上さんは、同期でもあり友達のような
関係なんですが、家族より長い時間を一緒に過ごして
いるのでとても感動しました。
ヨシガイさんのスピーチもとてもよかったです
g.JPG

井上さんの髪も全部任せてもらって、緊張しましたが
大切な日にたずさわれてとても嬉しかったです。

f (1).JPG

やっぱり、素敵な仕事だなーと、感じました!
二人らしい結婚式で、とってもよかったです♪
もうすぐ復帰の高木さんともあえました♪
f (2).JPG
徳永さんの着物も可愛かったです♪

g (1).JPG
私も来年おめでたい発表ができるように
人生楽しみます♪♪♪

g (2).JPGg (2).JPG

ラブラブです

Blog  北島靖子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

北島靖子

その方のライフスタイルに合わせて、毎日の生活の中で、ちょっとでも鏡を見て笑顔になれるようなお客様の1番の魅力を引き出せるヘアスタイルを作りたいと思います。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED