スタイリストアシスタント募集中

カラー講習


Blog 北島靖子ブログ

カラー講習

14/07/03 23:57

IMG_6659.jpg

今日は天神の美容室のドライブさんから、
講習をしていただきました\(^o^)/
今年はくすんだアッシュ系よりも、
透明感のあるベージュ系が
流行りで
外人さん風のカラーの講習でした\(^o^)/!!
モデルさん2人をグラデーションカラーと、
アクセントカラーの2パターンをしていただきました!!
皆様のご希望に応えれるよう、
スタッフみんなで日々、
勉強しています\(^o^)/♪
是非、外人風カラーを
sottoで体験してみては
いかがでしょうかー?\(^o^)/
気分があがりますよー♪

Blog  北島靖子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

北島靖子

その方のライフスタイルに合わせて、毎日の生活の中で、ちょっとでも鏡を見て笑顔になれるようなお客様の1番の魅力を引き出せるヘアスタイルを作りたいと思います。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED