スタイリストアシスタント募集中

前髪パーマ!


Blog 北島靖子ブログ

前髪パーマ!

14/04/27 23:28

IMG_5622.jpg

こんにちは!今日のオススメは、前髪パーマです\(^o^)/
前髪を作りたいけど、分かれちゃうー!
前髪ペタンとなっちゃうー!
って方々に是非お試ししてほしいです\(^o^)/

前髪はクセが出やすく分かれやすいので、お風呂から上がったら、
すぐに乾かして下さい\(^o^)/
自然乾燥だと、クセそのままで乾いちゃって扱いにくい!
しっかり真上から、地肌をこする感じで、左右から
風をあててあげて下さいね\(^o^)/
くれぐれも、顔真っ正面か、乾かしちゃうと、
パッカリ分かれますよー(°_°)

Blog  北島靖子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

北島靖子

その方のライフスタイルに合わせて、毎日の生活の中で、ちょっとでも鏡を見て笑顔になれるようなお客様の1番の魅力を引き出せるヘアスタイルを作りたいと思います。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED