スタイリストアシスタント募集中

三代目JSB


Blog 北島靖子ブログ

三代目JSB

15/06/05 16:30

こんにちは。先日お休みを頂き
ネイリストの田中さんとジェイソールブラザーズの
コンサートに行ってきましたー!!
18時半の開演にも関わらず、この行列です
fe.JPG
炎天下の中並び続け、グッズをゲットしました。
コンサートは最高に盛り上がり、最強に楽しかったです。

gh (2).JPG

臣くんシールまで貼って気合バッチリで
挑んできました。ネイリストの田中さんも、
臣君にウットリしてました
コンサートはカッコよすぎてこんな状態でしたー
gh (1).JPG
gh (1).JPG
いのうえゆきのりです
t.JPG
t.JPG

Blog  北島靖子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

北島靖子

その方のライフスタイルに合わせて、毎日の生活の中で、ちょっとでも鏡を見て笑顔になれるようなお客様の1番の魅力を引き出せるヘアスタイルを作りたいと思います。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED