スタイリストアシスタント募集中

BALI☆


Blog 北島靖子ブログ

BALI☆

15/08/23 15:22

こんにちは(^^)♪5連休ありがとうございました!!
今年もスタッフとバリ島に行ってきました(^^)
1日目は、前回もお世話になった
バリに住んでる、日本人の吉田さんに
ガイドをお願いしてキレイな海めぐり!!
IMG_3204.JPG

IMG_3206.JPG
ここは、サーフィンの世界大会など
行われる「パダンパダンビーチ」!!!
色がターコイズブルーですごい絶景でした。

ここでサーフィンしてみましたが、
私には波が大きすぎて怖くて
チョットでやめました。。。

夕方はサンセットとサーフィンで有名な
ポイント「ウルワツ」に連れてってもらいました。
IMG_3207.JPG
ここも神秘的。。。

2日目は、前回もずっとサーフィンしていた
「クタビーチ」!!!

ここはお友達にイッパイ会えるから
大好きな場所です(^^)

行ったときはいつ親切にしてくれる
お友達です!!!

IMG_3209.JPG

皆でおしゃべりしたり、サーフィンしたり
あっっというまに時間がすぎてしまいます。
IMG_3208.JPG

夕方はサンセットを見るために
「ラプランチャ」に行きました(^^)
こんな感じです↓↓

IMG_3210.JPG

カラフルでとってもかわいーーーー☆

三日目もクタビーチでサーフィンした後は
ホテルに帰って、サンセット見ながら、
ロックバーで飲みながら、最高でした
IMG_3213.JPG

そのあとはホテルのプールで

IMG_3212.JPG
遊んで締めくくりました。
ほんっとに最高の仲間と
最高の旅になりました。
IMG_3214.JPG

また目標が見つかったので、人生ますます
楽しくなりそうです。ワクワク

IMG_3211.JPG

やっぱり日本のご飯はおいしいですね(^^)
北島靖子

その方のライフスタイルに合わせて、毎日の生活の中で、ちょっとでも鏡を見て笑顔になれるようなお客様の1番の魅力を引き出せるヘアスタイルを作りたいと思います。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED