スタイリストアシスタント募集中

4月の話★


Blog 北島靖子ブログ

4月の話★

09/05/21 23:33

4月の連休に友達に会いに東京に行ってきました・v・♪

一日目は夢の国 ディズニーランドにいきましたー

ki.JPG そして夜は専門学校の2年のときの友達と先生と集まり

居酒屋<てっぺん>に行きました☆

ki4.JPG

てっぺんは接客・味においてすごくお勧めです!!

2日目はサーカス『コルテオ』を見に行きましたー☆

ki (2).JPG

すごくハラハラしながらみてたんですが楽しかったです♪

 

簡単にまとめるとこんな東京の旅でした★

また書くんでみてください(^^)

北島靖子

その方のライフスタイルに合わせて、毎日の生活の中で、ちょっとでも鏡を見て笑顔になれるようなお客様の1番の魅力を引き出せるヘアスタイルを作りたいと思います。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED