スタイリストアシスタント募集中

成長記録


Blog 北島靖子ブログ

成長記録

21/06/22 15:26

こんにちは!今回は皆さんあまり興味がないかもしれないですが。。。
(怒られるかな、、、)
井上くんが大切に育てている植物を紹介します!
1ヶ月前くらいにみんなでメロンを食べてその種を植えてたみたいで
1週間くらいで芽がでてこんな感じです!

そして1ヶ月後の今はこんなに大きくなりましたぁ^ ^

入り口の近くにあるので、興味ある方は是非見てみてください^ ^!!!

Blog  北島靖子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

北島靖子

その方のライフスタイルに合わせて、毎日の生活の中で、ちょっとでも鏡を見て笑顔になれるようなお客様の1番の魅力を引き出せるヘアスタイルを作りたいと思います。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED