スタイリストアシスタント募集中

SOTTOに来てから。


Blog 入江洋幸ブログ

SOTTOに来てから。

16/10/26 16:50

約2ヶ月たちました。

スプリングからのお客様も、
毎日数名来てくれて感謝してます。
スプリングで働いていたときより、
お客さんが来てくれることが当たり前でない事を痛感しています。
それと、ここに来て新しいお客さんとの出会いもあります。
これもなかなか新鮮で良い緊張感があり、
技術など接客も含めて向上しないといけないと感じることもあります。
ということで、引き続きよろしくお願いします。
そんなんで、最近のカラー講習でも学ぶ姿勢が変わりました。
1-IMG_4583.JPG
編集で足を長くしました。
正面からは多少編集の勉強。
編集前も可愛いですよ。
1-IMG_4559.JPG
根元からのグラデーションでハイライトも入ってます。
ヘアカラーにもトレンドがあるので勉強しています。
入江洋幸

幅広い世代の方に対応する為完成度の高いスタイルを目指して講習会や撮影会などで日々技術の向上に努力しています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED