スタイリストアシスタント募集中

撮影しました。


Blog 入江洋幸ブログ

撮影しました。

18/10/24 18:18

今回のモデルさんは、

はるばる熊本から来てくれました。

春日は土地勘なくて待ち合わせに遅刻してしまったけどね。

1時間半待ちました。

タイムリミットがあるので急いでカット・カラーしてからの撮影。。

最近カラーをしてたのでリタッチ部分が気にならなかったから

シャンプー台で色味補充。

毛先は黄色く退色していたのでラベンダーグレイで綺麗な秋色にしました。

低温でゆるく巻いて柔らかさをプラス!

カットはワンレンに近い状態だったので顔まわりに少しレイヤー入れてます。

ハルカさん有難う御座いました!


ブログ画像

ブログ画像

入江洋幸

幅広い世代の方に対応する為完成度の高いスタイルを目指して講習会や撮影会などで日々技術の向上に努力しています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED