スタイリストアシスタント募集中

趣味。


Blog 入江洋幸ブログ

趣味。

17/12/15 14:25

頚椎ヘルニアになってサーフィンが出来ないため釣りを始めました。

どーせ釣るなら食べれる魚が良いので夜の寒い海へ夜釣りに行ってます。
山下が釣った風に見える別の人が釣ったシーバス。
スズキです。
1-IMG_2456.JPG



この日夜中の3時過ぎに帰宅。


新鮮なうちに捌こうと思いネットで調べてどうにか3枚におろしました。


疲れで写真もボケてます。


AM3:30 終了

1-IMG_2463.JPG




翌日の夜ゴハンはスズキのホイル焼き。
冷蔵庫にあったエノキとモヤシをオリーブオイルと塩コショウで味付け。
食べる前に醤油を少し入れて再度味付け。
1-IMG_2472.JPG




1-IMG_2471.JPG




1-IMG_2476.JPG

最高な鮮度と完璧な味付けと、旨みを閉じ込める調理方法。
しかし微妙に美味くない。
子供達も完食したけど、
そもそも素材が悪かったのかも知れません。
次に期待!
入江洋幸

幅広い世代の方に対応する為完成度の高いスタイルを目指して講習会や撮影会などで日々技術の向上に努力しています。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED